すきなこと いろいろ

私の好きなバイクや電動ヘリ、自転車、その他楽しいことをいろいろ・・

秋葉原でお買い物

2008-06-22 22:44:00 | 日記
久しぶりの日曜日の休みなので、家族そろって秋葉原に買い物に
行ってきました。

まず最初はヨドバシカメラです。ウインドウズXPが6/30に
発売停止になってしまうので、手に入る内に正規版のパックを
購入しました。我が家ではまだまだXPを使い続ける予定です。

その後、おもちゃ売り場、ゲームコーナー、上にある書店を見て回り
それぞれが欲しい物を手に入れて大満足です。

わたしは、エンゾ・早川氏の新刊「まちがいだらけの自転車えらび」を
見つけてさっそく購入です。ロードバイクの本ですが、とても興味深く
読む事ができました。

ヨドバシカメラの次は、わたしの希望でラジコンショップです。
たくさんの商品やパーツに囲まれると圧倒されてしまいます。
店内にヒロボーのSRBがたくさん並んでいました。
もう少しお値段が手ごろなら・・

そのまま歩いて京成上野まで行き、始発電車でのんびり座って帰路に
着きました。

雨は降っていましたが、楽しい1日を過ごす事が出来ました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フリーライブ | トップ | 新しい練習場所・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事