すきなこと いろいろ

私の好きなバイクや電動ヘリ、自転車、その他楽しいことをいろいろ・・

新しい練習場所・・

2008-06-24 01:59:45 | RCヘリコプター
最近キャリバーの練習をしていると「この場所ではちょっと狭いかな?」
と感じることが多くなってきました。

今日も練習している時に、腰くらいの高さなら不安なくホバリングが
出来るのですが、アイレベルまで上がってしまうと、機体との距離が
取れなくて恐くなってしまうことが多々ありました。

今の練習場所は家から近くて便利なのですが、ちょっと狭いこともあり
アイレベル以上の高さでの練習はちょっと無理が出てきました。

とりあえず、今の場所では高さを抑えたホバリング練習に留めて、もっと
広い場所を見つけないといけないようです・・

どこか良い練習場所をみつけて、安心して練習に没頭したいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋葉原でお買い物 | トップ | 向かい風は辛い~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

RCヘリコプター」カテゴリの最新記事