すきなこと いろいろ

私の好きなバイクや電動ヘリ、自転車、その他楽しいことをいろいろ・・

家族でお出かけ

2007-04-29 19:23:53 | 日記
今日は家族で秋葉原に行きました。
お買い物と息子の合格のお礼が今日のテーマです。

一通り買い物をしてから、近くの柳森神社に行きました。
ここは「たぬき」が神様の神社で、゛他抜き゛と言う事で
受験等に御利益があります。

今回無事に合格出来たので、家族でお礼に行きました。

帰りは京成の上野まで歩いて、途中にある芋菓子のお店
「おいもやさん」で大学いもと芋ようかん(ホント美味です)
を買いました。
最後にアサゾーで自転車のパーツを見てから京成で帰って来ました。

少し疲れましたが、楽しい1日でした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気をつけないと… | トップ | 久しぶりの自転車 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミウラSV)
2007-04-29 20:49:37
お礼参り、大事な習慣ですよね。変な意味に使われたりしますけど。
秋葉から上野までとは結構歩いたんですね。
上野まで行くのでしたら、御徒町は外せませんよね!
返信する
Unknown (せっちゃん)
2007-04-29 22:50:53
こんばんは

無事にお礼参りが出来てホッとしました。

秋葉原から上野まで歩くと途中で楽しいお店が
たくさんあるから楽しいですよ。



返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事