すきなこと いろいろ

私の好きなバイクや電動ヘリ、自転車、その他楽しいことをいろいろ・・

利根川まで行きました

2007-06-18 23:38:14 | 自転車
今日は自転車で利根川まで走って来ました。

前回は道が分からなくて酒直水門で引き返して来たので、
今回はきちんと地図で調べて、無事に利根川まで行くことが出来ました。

目の前に広がる利根川の雄大な景色がとても印象的でした。
もっと走れるようになったら、利根川を下って銚子まで行ってみたいです!

自転車に乗っていると次々と夢が膨らんできます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しいデザート | トップ | 娘の誕生日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミウラSV)
2007-06-19 22:15:12
自分のキャンピング車での初ツーリングが市川~銚子2泊3日でした。高校1年の春休みでしたから、27年前になりますか。そのときの仲間が我孫子市都部に今も居ますが、年賀状の交換くらいです。一応今年の年賀状で自転車復活のことは書いたんですが。
手賀沼に集合して利根川沿いに銚子を目指しました。2~3日自由になる時間が取れたらまた行ってみたいですね。
それから娘さんのお誕生日おめでとうございます。
返信する
Unknown (せっちゃん)
2007-06-20 01:11:26
こんばんは

ミウラさんにとって、銚子は思い出の場所なんですね。
市川から銚子までだと、走りごたえありますね!
再チャレンジが出来るとイイですね。

誕生日のお祝メッセージありがとうございます。
次は、パパみたいな自転車が欲しいと言っています。
いつになるのかな・・ 今から楽しみです。
返信する

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事