すきなこと いろいろ

私の好きなバイクや電動ヘリ、自転車、その他楽しいことをいろいろ・・

自転車でお散歩に

2014-11-07 21:12:13 | 日記
今日は朝から風が強かったので残念ながら電動ヘリは飛ばせませんでした。
でも天気は良いので、自転車で道の駅までお散歩に行って来ました。

ちょっと前までは半袖でも平気で走れたのに、さすがに11月ともなると
半袖では寒いので、今日は長袖のジャージを着て走って来ました。
風は少し強いのですが、天気も良く寒さもそこそこで走りやすいです。
季節の移ろいを感じながら田園風景の中を快適に走る事が出来ました。

いつものように道の駅で缶コーヒーを飲みながらひと息いれました。
温かいコーヒーが疲れを癒してくれるのがうれしいです。
気分もリフレッシュしたところで道の駅を後にしました。

途中でいつもの神社に立ち寄ると木々の葉も落ちてちょっと寂しい感じです。
これから訪れる冬を少し先取りした気分になりました。

家に帰って自転車の汚れを落とし、チェーンに注油してキレイになった
自転車を見るとなんだか幸せな気分になりました。
今度はどこに行こうか楽しみです(^o^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SRBラコタで8の字飛行♪ | トップ | 久しぶりのEPキャリバー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事