ぴ~ちゃんハウスには秋草、サザナミ、マメルリハ達約50羽ほどが仲良く暮らしてます。

動物取扱業登録茨城県第411号 メールsuzuki2@amail.plala.or.jp
電話0294-72-0604

可愛い小鳥の本

2015年09月18日 19時47分57秒 | インコの日常
 台風に豪雨、地震による津波、お山の噴火、様々な不幸な事件が続く
不安な9月です。
明日はしばらくぶりに晴れるかな?
孫が通う小学校の運動会があるのです。
 思い出に残る楽しい一日になってくれるといいですね


鳥の本「オールバード」が届きました。

 キンカチョウ特集です。
賑やかな囀りが聞こえてはそうな可愛い写真がイッパイです。



当記事はリンちゃん特集で行きましょか?
ボクを呼んだ?


すごいツクツクね~~~~~。


膝の上が大好きでもカキカキはやらせてくれないの。
 カキカキはパパの特権です。


雛が生まれてきてさし餌をはじめると 
ゆっくり遊んであげられないので、
今はいたずらも大目にみてあげてます。



にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インコのペア組 | トップ | 日射しがおだやかです。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インコの日常」カテゴリの最新記事