ぴ~ちゃんハウスには秋草、サザナミ、マメルリハ達約50羽ほどが仲良く暮らしてます。

動物取扱業登録茨城県第411号 メールsuzuki2@amail.plala.or.jp
電話0294-72-0604

元気印です。コザクラ。

2009年06月27日 08時27分48秒 | インポート
 本日は湿度もずっと下がって、過ごし良さそうです。
でも、日中の気温は高くなりそうですねー。夏が一週間ほど
早く来ちゃったのかなー?
 
 暑さなんか、まったく問題外のお二人(お二羽?)さん。
今日も元気に朝の挨拶!!

お早う!!


どうしたの?何か心配ごと?

    キキとミミちゃんのお嫁さん、どうしようかなー?
 






 いいさ!僕達、
一緒に居れば幸せさ!
 



 ハウスの秋草さん7才同志の両親から雛が誕生しまして、
無事育ててます。   

 手乗り秋草さん希望の方、雛ちゃん育ててみたい方、募集します。




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は。イエロー桔梗です。 | トップ | マメルリハの夜 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事