ぴ~ちゃんハウスには秋草、サザナミ、マメルリハ達約50羽ほどが仲良く暮らしてます。

動物取扱業登録茨城県第411号 メールsuzuki2@amail.plala.or.jp
電話0294-72-0604

マメルリハの夜

2009年06月29日 08時38分36秒 | インポート
  ここの所気温が高めです。
インコ達も人間達も真夏が来る前に一回目の夏バテに
かかりそうですので、用心用心です。
 
 マメルリハの兄弟達もポツポツ里親さんの手元に引き取られ、
今は育児の端境期です。ちょっと気分も余裕です。
 
そろそろ二度目の雛誕生になりそうですので、管理人は準備
怠りませんよう、考え中です。夏の贈答時期で、仕事はいくらでも
あるし・・・・!
 雛の顔を見てから考えよう


 居残りファローマメ達は夜になるとケージの片隅でお休みです。
これで眠れるのかい?


  インコの世界は平和だなー!!
 それにしても暑そーーーー!でも、可愛い!



  サザナミ達もすっかり一人餌になりました。里親さんからの連絡待ちです。
先週三羽ひきとりに来られた里親さんに、我が家の4才の孫が「連れて行ってダメ!」
と、駄々をこねて困らせました。
「 いっぱい可愛がってくれるんだからね。」と言い聞かせても
ちょっとベソをかいてましたが、そこは子供!
 すぐ、話題が代わると、忘れます。まだ居残りサザちゃんが居るし・・・



モーブのサザナミさんが残ってます。
独特のカラーが渋い!
 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気印です。コザクラ。 | トップ | 賑やかですフィンチ達 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事