ヤサシイヒカリ

藤木直人ファン歴17年目になります。藤木君話、おやこ劇場話、男闘呼組話、思う事、呟いてみたいと思います。

SPORTS BEAT@リアルタイムのはずが…

2023年05月20日 11時34分03秒 | 直人Radio
リアルタイムチェック出来ていたはずが…(怒)
ギリギリセーフでRadikoを起動して、やれやれ~と耳を傾けていたのに突然Radikoがフリーズ!リロードしろと言う表示が出たけれど、パソコンそのものが言うことを聞かなくて、再起動さえもなかなか作動せず。
やっと再起動できた時にはもう10時半オーバー…。
怒りを感じながら、今タイムフリーでチェックしております。
何だったんだ、一体~。
午後からはおやこ劇場の全体会があるので出かけなければいけないし、時間大丈夫かな…。

と、グチグチモード続けていても意味がないから、気持ち切り替えないとね(苦笑)
ルービックキューブ、そう言えばグッズのキーホルダーさんをバッグに付けているんですが、これに食いつくお子様や大人の人が周囲に結構いらっしゃるんですよね~(笑)これこそ、かなり硬くて回転させるのが大変ですけど。
女子ホッケーは岐阜県でも各務原市でかなり盛んですね。
次回のオリンピックでのご健闘、お祈りしています。
おお~♪ウンポコロコ♪、ナイスリクエストです!って上から目線で大変失礼しました。
でも、ラジオなお人さんの歌声を番組内で聴けるなんて、嬉しい限りです(笑)
でももはや同じお声では無理なんですよね~声変わりには敵わないですし。
あは、やっぱりペットさんのお名前の由来はそこにあったんですね。予想通りでした。
でもココちゃん、凛太郎さんなお仕事の頃にお家にいたら、きっと首マネキンさんにかなりビビってしまっていたでしょうね~。

来週はリアルタイムチェックできるかな?タイムフリーであっても、途中でフリーズだけはもうごめんです(汗)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 劇団うりんこさんの新聞記事 | トップ | 2023年度定期総会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

直人Radio」カテゴリの最新記事