ヤサシイヒカリ

藤木直人ファン歴17年目になります。藤木君話、おやこ劇場話、男闘呼組話、思う事、呟いてみたいと思います。

久しぶりにこのカテゴリー(笑)

2020年09月29日 16時32分16秒 | 日常

Instagramに風呂敷を広げて以来、何故か、日常の事はほぼそちらにアップしてきています。なんでだろう?
なので(?)久しぶりにこちらでも日常の出来事を書いておこうと思います。
って、Instagramのリンク貼ってあるから、もう見え見えなんですけれどね~(汗)

はい、先週末に11年ぶりにパパさんの車を買い替えました。
このブログを開設した年には私の車を買い替えたんですが、それから7年経ち、ここ3年間の間には息子や娘の車も購入しています。
でもやっぱり、我が家のメインの車なので、こんな状況ながらも気分は上がりますね(笑)
アスリートビートのスポンサーはTOYOTAですが、我が家は私が結婚する前から日産一筋で、11年間頑張ってくれた先代車も今回のニューフェイス車も日産でございます。
我が家初の1BOXタイプ。先代は乗用車ベースの3列シートミニバンだったので、似ているようでそうでないような(笑)11年ぶりともなると、安全装備など全然違うので、慣れるまではちょとあたふたしたりして…あ、それは私の場合のみでパパさんは大丈夫かと。
また10年以上お世話になると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします!

        
今回購入したディーラーさんで頂いたお花です。とっても綺麗でした!花瓶に入れる前にパチリ。お花を頂くなんて何年振りなんだろうな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イズム~1時間SP@マツコ・... | トップ | 笑顔の花びらが新聞記事に… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事