ヤサシイヒカリ

藤木直人ファン歴17年目になります。藤木君話、おやこ劇場話、男闘呼組話、思う事、呟いてみたいと思います。

お正月休み終わりました

2022年01月05日 15時06分00秒 | 日常


我が家のお正月休み、昨日で終わりました。パパさんは仕事始めです。
私は来週から、子ども達も今日はお休みです。
お正月休み明けの朝、ちゃんといつも通りに起きられるか不安でしたが、よく考えたら我が家のお正月はニューイヤー駅伝や箱根駅伝をテレビ観戦するので、お正月と言えども朝寝坊はできないので(笑)同じ事でございました。


この写真2枚は、仕事始めの早朝にパチリ。家の中からガラス越しに撮ったので、思っていたより暗い感じになっちゃいました(苦笑)

今年の駅伝は…。
ニューイヤー駅伝、優勝旗のない優勝が切ないですね。初優勝のHONDAチームには心からのおめでとうを、遠くからですが贈らせて頂きます。上から目線みたいで申し訳ないですが…。
箱根駅伝、次回のアスリートビートで原監督のトークがありますね。個人的には、初出場の駿河台大学が無事に最後まで襷をつなぐ力走だった事、1区の17位から復路2位まで競り上がった順天堂大学、一時はシード権ギリギリかと思われながらも4位に食い込んだ東洋大学、オープン参加ながら襷を最後までつなぐ健闘をみせてくれた関東学生連合チームに拍手を贈りたいと思います。
また、大会を運営する関東学連の学生スタッフ皆さん、感染拡大予防を行いながらの大会運営は大変な事だったと思います。
本当にお疲れ様でした。

私は来週から仕事始めですが、コロナウイルスの感染状況をもろに被る仕事なので、オミクロン株感染に関して、ちょっと怯えています。どうか爆発的感染には至らないように…昨日、混雑を避けて初詣に行ってきました。

3日のスマホアプリの不具合は、結局どんな原因で起こったんでしょうね。運営さんから、そのあたりの説明はないし…。
同じトラブルが起こらないことを切に願います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復活しました! | トップ | VOICE&HOT NAO更新です! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事