ヤサシイヒカリ

藤木直人ファン歴17年目になります。藤木君話、おやこ劇場話、男闘呼組話、思う事、呟いてみたいと思います。

SPORTS BEAT@珍しくリアルタイムチェック

2023年04月22日 10時54分12秒 | 直人Radio
とってもとても、お久しぶりのリアルタイムチェックです…(汗)
オープニングナンバー、名探偵コナンの主題歌ですね。
毎回いろいろな俳優さんやタレントさんが声優としてゲスト出演されていますが、もしかしたら、ラジオなお人さんにもいつかオファーがあるかも?
なんて、ちょっと妄想してしまいました(笑)

高木那奈さん、引退からもう1年になるんですね~。本当に月日の経つのは早いもんです。
ラジオ番組生放送~朝6時のテンションって、ラジオなお人さんのお仕事の時にはどんな感じなんでしょうね?朝6時どころか、もっと早いじかんからのおしごとだってあるでしょうしね。
妹さんとの関係~、そう兄弟姉妹ってそれでなくとも一番身近なライバルとも言いますもんね。年齢も近いと特にかも…。
アスリートとしてリスペクトしつつ、やっぱり仲良しの姉妹でいらっしゃるエピソードのお話、ほっこりします。お姉さんそのもののような懐の深さを感じてしまいました。
あ、wacciの発音が~(笑)先輩さんはちゃんと正しく発音されていますね!
頑張ってるとフォローもしっかりと~。
楽しいお話を聴いていたのに…このあたりで、この記事を書きながらもうっかり他のページを閲覧していたために負荷がかかったのでしょうね、パソコンさんがフリーズに!
強制的に再起動して、この記事は無事でしたが、メッセージがほぼ聴けなかった…(涙)自業自得なんだけど、思いっきり落ち込みました。
なので、ただいま、速効タイムフリーで聴きなおしております!
何やってんだかね~私。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Twitterで嬉しいことが~ | トップ | 幼児部歓送迎会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

直人Radio」カテゴリの最新記事