ヤサシイヒカリ

藤木直人ファン歴17年目になります。藤木君話、おやこ劇場話、男闘呼組話、思う事、呟いてみたいと思います。

お声更新~♪イズムにリンク

2015年10月28日 19時58分07秒 | 直人FBI
いよいよシンガポールへ!ですね~。
あちらは湿気の多い気候ですので、お身体にお気をつけて、短期戦のようですが頑張って下さいね!
今回もスタベがおいでくださいますように…。

動きがなかった間には、そちらにお出かけだったんですね。一緒の公演を見られたお客様が羨ましいです(笑)
その上演形態の事は、溝端君が番宣でテレビに出演された時にも耳にしましたが、日本の歌舞伎に通じるものがあるんでしょうか?日本でも明治時代に川上貞奴が海外公演で舞台を踏むまで、男性オンリーの世界だったんですものね。

ラジオの公開収録はモーターショーの会場で…車大好きなので、実はモーターショーには一度で良いから行ってみたいな~と思っている私です、でも、さすがに東京にはね~遠すぎて。
モーターショーもぜひ楽しんできてくださいね!

今朝の新聞にこんな記事がありました
我が地方で新種の柿が誕生したそうです。
最近すっかり、柿=上川隆也さんに頭がリンクしてしまうので(笑)この記事を見たらイズムが思い浮かんできました~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会費納入日のスペシャル企画☆... | トップ | リンクいろいろ~(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

直人FBI」カテゴリの最新記事