ヤサシイヒカリ

藤木直人ファン歴17年目になります。藤木君話、おやこ劇場話、男闘呼組話、思う事、呟いてみたいと思います。

まちあそび下見&打ち合わせ

2023年10月25日 21時46分00秒 | おやこ劇場


大垣おやこ劇場創立50周年記念プロジェクトのひとつ、まちあそび。
来年の本番に向けて、今日は当日ご協力頂くアフタフバーバンのりっちゃんが来てくださいました。
大垣の街を下見。からの打ち合わせ。私は仕事だったため参加できなかったのが残念です。
どんなまちあそびになるのかな?今からワクワクしてしまいます(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちびキッズぷち&ひろば | トップ | 塚本明里さんインタビュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おやこ劇場」カテゴリの最新記事