ヤサシイヒカリ

藤木直人ファン歴17年目になります。藤木君話、おやこ劇場話、男闘呼組話、思う事、呟いてみたいと思います。

ギリギリセーフのアスリートビート

2020年08月22日 10時39分17秒 | 直人Radio
先週、聴けなかった時にお知らせがあったようで…お仲間さんからのリンクです(お辞儀)本当にありがとうございます。
藤木直人氏のカテゴリーでも、男闘呼組カテゴリーでも、お仲間の皆さんにはいつもお世話になりっぱなしで…私がお力になっている事ってあるのかな?

自己反省しつつ、ギリギリセーフでリアルタイムチェックです。
実家の母の運転手タイムの合間なので、途中車中モードにチェンジするかも…ですが。
オープニングナンバーは、アンサング・シンデレラの主題歌ですね。
グッドドクターからのそのままインしております。
病院薬剤師と言うお仕事の描き方がちょっと現実離れしているような感じもしつつ、でもグッドドクターよりも力を抜いて観れますね。

チャンピオンベルトを実際に見るなんて凄いですね!嬉しそうなお声が少年っぽい(笑)
佐野元春さんナンバー、確かにお初かも、ですよね。
昔、夜ヒットのオープニングメドレーで高橋和也君が佐野さんのモノマネでBaBeの♪IDon’tknow!♪を歌っていたのを思い出しました(笑)
もう30年昔だけど目と耳に焼き付いております。
お次のナンバー♪MY Way♪。ブラザービートの主題歌でしたよね。

勝負○○○~高見さん面白い!の時には、このセリフ仰っていたと思いますが(笑)
レジェンドストーリーで、母からの連絡あり。
ギリギリまで聴いてから出かけようかな?→おいっ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月の運営委員会 | トップ | ハッピーバースデー@ロクデナ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

直人Radio」カテゴリの最新記事