ヤサシイヒカリ

藤木直人ファン歴17年目になります。藤木君話、おやこ劇場話、男闘呼組話、思う事、呟いてみたいと思います。

VOICE更新です&今日の日に思う事

2019年09月11日 21時47分01秒 | 思うこと
お話更新です!
やっぱり嬉しいですね。
たくさんの情報を教えて下さいまして、ありがとうございます。
昨日は火曜日でしたね。お疲れ様です。
今日もお疲れ様でした(笑)
それから…そちらのお仕事、オンエアはこちら地方でも大丈夫でしょうか?
結局エスカップの新しいバージョンは、いまだお目にかからずなので(涙)

それから、皆様の希望が一つ叶いました!
ファイナル限定のルービックキューブが受注生産で販売されます!
クレジットカード決済のみって言うのが引っ掛かるのですけどね~。
カードを持ってない方々だっていらっしゃるんだし、代金引換と2パターンでも良いのに。
キャッシュレス時代に同調しています?

ただ、こうしてファンの声が届く(ですよね?)のは、本当にありがたい事なんだよな~と感謝してはいます。
その一方で…。
Twitterにもリンクして呟いてしまいましたが、どんなに願っても恐らく叶わない、でも願わずにはいられない事もあるんですよね。
男闘呼組のサウンドを、もう一度観てみたい…叶わないであろう事は理解しているつもりですが、とにかくファンの気持ちが置き去りなまま一方的に消されてしまった事実は、決して消し去る事の出来ない傷痕なのですから。
たとえ活動期間が短くても、理由をちゃんと説明してくれて、覚悟できる時間が少しでもあったなら、切なくて辛くても、若き日の青春の1ページとして記憶に残しておこただろうけれど…前の記事にリンクしたニュース記事にあったように、あまりにも不完全燃焼過ぎるのです。

ジャニー喜多川さんのお別れの会から、今日で1週間になりますね。
まだまだこれからが正念場と言う時に、若いジュニアの子達が自ら墓穴を掘るような行為を行った事が報道されています。
せっかく若くして注目されるお仕事をさせてもらえているのに…。
つい愚痴をこぼしてしまう自分が情けないです。
ファンの方達も心を痛めているでしょうね。

それから、今日はあの同時多発テロの惨劇から18年になりますね。
今の世界情勢を見れば、またあのような悲惨な事件が起きる可能性は充分に考えられますが…。
あの事件で犠牲になられた方々にも「過ちは繰り返しません」と堂々と言える世界であって欲しいと願うと共に、亡くなられた皆様のご冥福を心から祈ります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イズム~仲間由紀恵さん~ | トップ | アスリートビート@MGC直前SP(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

思うこと」カテゴリの最新記事