ヤサシイヒカリ

藤木直人ファン歴17年目になります。藤木君話、おやこ劇場話、男闘呼組話、思う事、呟いてみたいと思います。

目撃情報♪その他あれこれ

2016年03月02日 13時36分39秒 | 直人話&情報
ツイに、外ロケでの目撃情報が呟かれていますね。
ご一緒の方のお名前を拝見すると、イズムかな~?別のバラエティかな?。もしくは昨日から始動したと言うとあるお仕事のロケかしらん?。
やっぱりその場所って、ロケやっていると目立ちやすいのでしょうか?。おめめでお知らせあったところは、やっぱり目撃情報はなかったみたいだし。
目撃情報の呟きだと、必ずもれなく(笑)、なにかしらの称賛がついてきますよね☆
今回もしっかり~。そうそう、本当に大丈夫かな…?と心配になる位ですもん。
先週、アブナイ夜会に松潤がご出演した時のオンエア見ていたら、築地でのロケだったかな?夜会ロケとテレ東ロケが遭遇していましたよね。しっかりTBSとテレ東のディレクター参同士で名刺交換されていて、オンエアも相互OKと言う事で…。
見ていて面白かったですね。こう言う局を超えたコラボも良いもんで(笑)。
イズムとかでもないかな?。
昨日は、鈴木亮平さんがヒルナンデスのロケにご出演していて、やっぱり水族館にどっぷり(笑)。
サンシャイン水族館でしたが、「ロケとは思えない早足ですよね」と突っ込まれているくらいのはりきりようで、思わず笑っちゃいました。

…と、書いているうちに目撃情報の呟きがまたまたありましたが、これは場所とご一緒している方のお名前が違ってる…。
場所が移動するのはもちろん有りだと思いますが、お名前が違うのは見間違い?メンバーチェンジ?
こうなると、やはりおめめやお声でのご報告が一番確実だわ~。

ツイには最近、ホタヒカのぶちょおの名台詞をこまめに粒やている方がいらっしゃるようですが、今月の12日に日テレプラスで、ホタヒカ1、2一挙放送があるようです。でも我が家のケーブルテレビのコースではたぶん見られないかな?
どちらにしてもお昼12時から翌日朝6時20分まで…なんてずっと見てはいられないしね~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月最初のおめめ更新~♪ | トップ | お声&おめめ更新@お答え~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

直人話&情報」カテゴリの最新記事