ヤサシイヒカリ

藤木直人ファン歴17年目になります。藤木君話、おやこ劇場話、男闘呼組話、思う事、呟いてみたいと思います。

芽が見えてきました

2014年05月16日 20時22分36秒 | おやこ劇場
昨日の芽生えの前兆を見つけた時、パパさんが
「3日前くらいから(地面が)割れてたから、明日くらいに芽が出てくると思うけど」と言っていたのですが、予言通り(?)
見えてきました、大豆の芽~。



                                      






やった~!。良かったです!
実は、昨夜から風邪でも引いたのか、喉と鼻の奥がすごく痛くて頭もぼ~っとしてしまい、気持ち的にへこんでいたのですが、
さすがにこれはしっかり写真に収めましたよ~。

植えてからぴったり1週間での芽ぶき、自然って本当にすごいですね。早くも感動してしまいました。
写真に撮る時は、自分の影が写り込んでしまうのでちょっぴり苦戦しましたが(笑)


気温が高いと言いながらも、午後から強風は吹くし、夕方は肌寒いし、その辺が少々心配ではありますが
どうか無事に大きく育ってくださいまし~。ビール片手に待っています→こらっ!!


明日はどのくらい大きくなってるかな~?☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EYES見てきました~♪ | トップ | ブランチ…といっぷく(追記あり) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おやこ劇場」カテゴリの最新記事