ヤサシイヒカリ

藤木直人ファン歴17年目になります。藤木君話、おやこ劇場話、男闘呼組話、思う事、呟いてみたいと思います。

SPORTSBEAT@久しぶりのリアルタイムチェック

2022年11月05日 10時50分30秒 | 直人Radio
本当にお久しぶりのリアルタイムチェックです(笑)

へぇ~日本シリーズ第6戦、観に行かれたんですね!羨ましい~。
それはオープニングトークもいつも以上に熱が入りますよね!
見ごたえあるシリーズでしたね。ハラハラドキドキもしましたけど、巨人VSソフトバンク戦の頃はもう圧倒的なソフトバンクの勝利続きでしたもんね。

♪Hero♪名曲ですよね!カラオケでチャレンジしたけど…コロナ以来カラオケは全然行っていないけど、いつかリベンジしてみたいです。ここで流してもらえると耳からのトレーニングになるかな~って大げさかな?(笑)
♪saturday Night♪、懐かしいナンバーですね!この曲をベースにした♪ゴリエのペコリナイト♪のダンスを、子ども達が通っていた学童保育のお祭りで、有志のママさん達と完コピして踊った思い出があります。けっこう難しかったな~。
仕事柄、下手ながら踊りは何度か経験あるけど、この頃からメンタルが危うくなってきて保育士を辞めたこともあって、人前で踊ったのはこの時が最後ですね。今の仕事で体操とかリズム遊びはしてるけど。
wacciのナンバーからのライブの時のお話。からのDVD発売の宣伝(笑)はい、既に振り込めハガキが到着したその日に送金させて頂きましたよ!

次回は愛知県からのオンエアですね。外に飛び出したオンエアもお久しぶりだったかな?高見さんはお初の公開収録なんですね。頑張ってくださいませ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い出の地でもうひとつの思... | トップ | 本日、幼児例会です! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

直人Radio」カテゴリの最新記事