ヤサシイヒカリ

藤木直人ファン歴17年目になります。藤木君話、おやこ劇場話、男闘呼組話、思う事、呟いてみたいと思います。

次回TABとイズム、ゲストのゲストさん

2017年02月16日 18時31分42秒 | 直人話&情報
お仕事2つの事なのでカテゴリーをどこにしようか迷ってしまいまして(笑)、中立と言うことでこちらに落ち着きました。

まずは、アスリートビート~伊藤友里さんのブログが更新しています。こちら
アスリートニュースの取材かな?沖縄のキャンプ地取材に行っていらっしゃるようですね!
沖縄グルメに舌鼓~でしょうか?(笑)沖縄のお食事は栄養満点だと思うので、ぜひ英気を養ってくださいまし!

日曜日のイズム~ゲストに生田斗真君ご出演で、ヤフーテレビに詳細がアップされています。こちら
お写真がないのはJさんだからでしょうか?
そして、「後輩ジャニーズの秘密兵器が登場!」とありますが、その話題でツイが賑やかです!!
ふぉ~ゆ~が登場されるようですね。先日はメンバーさんのお一人が日暮旅人にゲスト出演されていましたけど、確か下積みが長いグループさんと伺ってますので、ご出演が多いのは何よりですね。こうしている間にもツイでは祝福と喜びの呟きが続々とアップされていますし。
何だか微笑ましいですね!視聴率もアップする…かな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イズム美食SPリピ&嘘の戦... | トップ | おめめ更新~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

直人話&情報」カテゴリの最新記事