ヤサシイヒカリ

藤木直人ファン歴17年目になります。藤木君話、おやこ劇場話、男闘呼組話、思う事、呟いてみたいと思います。

SPORTS BEAT@久しぶりのリアルタイム

2022年09月24日 10時54分05秒 | 直人Radio
本当は、ヘルプマークサポーター研修会の記事を書かなくちゃ!なのですが…台風一過のせいか頭がぼお~っとしていて(いつもの事と言えば言えますけど)、ふと気づくと10時に。研修会の記事は、後程になってしまい恐縮です。
頭をもっとしゃんとさせて書きたいと思います。

久しぶりのリアルタイムチェックです。
でも、やっぱりぼお~っとモードのままなので、こちらの記事も大したことは書けないと思われます(苦笑)

アーチェリー、通っていた高校に部活があったんですが、何分長距離通学だったのでどの部活にも所属せずでした。合唱部があったら何が何でも入るつもりだったんですが、残念ながら合唱部はありませんでした。
でも、アーチェリーはカッコいいな~と思う競技ではあったので、今にして思えば部活に入っていれば良かったな…と後悔しきりです。
東京オリンピックに関しては、あの当時の感動に泥を塗るような裏側での闇が連日報道されて、逮捕者まで続出しているのが残念でなりません。
もし今後、日本がオリンピック開催地に立候補したとしても、この度の不祥事がもとで開催できないようなことにもなりかねないのではないかとも思ってしまいます。

ゲストさんのチアアップソング。
こちら地方では、中日ドラゴンズの試合中継のテーマソングになっております!
昨日、福留孝介選手の引退試合がありました。結果は残念ながら敗退でしたが…セレモニーは感動的でした。最下位ではあっても中日ドラゴンズは良いチームです!
次回はもう10月ですね。新たなテーマは、スポーツの神様がいると思った瞬間。何度も書いてますが、夏の高校野球で地元チーム、大垣日大高校が8点ビハインドを逆転して勝利を収めた瞬間ですね!
それと、今年の夏の甲子園で仙台育英が初めての優勝を手にした瞬間かな。

カテゴリー違いですが…HOT NAOが更新していますね。
代理MCのお仕事での一コマ、本当にお疲れさまでした!あ、これも感想書こうと思っているのに全然出来ていない…(汗)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FBIから大切なお知らせ&V... | トップ | ずこうクラブ&ワークショッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

直人Radio」カテゴリの最新記事