ヤサシイヒカリ

藤木直人ファン歴17年目になります。藤木君話、おやこ劇場話、男闘呼組話、思う事、呟いてみたいと思います。

読むらじる(追記×2あり)

2023年11月15日 11時12分26秒 | 男闘呼組


必聴ライブ! 高橋和也のカントリーミュージック|読むらじる。|NHKラジオ らじる★らじる

2023/11/13 「ごごカフェ」 高橋和也さん(俳優・ミュージシャン)

読むらじる。|NHKラジオ らじる★らじる

文字で読むことが出来てありがたいです(感謝)

(追記その1)
らじる聴きました!
リンクは昨日出先で知って慌てて記事に貼ったので(笑)
RSCのラジオ番組は、軒並みエリア外の為になかなか聴くことが出来ず…なので、らじるさんにはひたすら感謝しかないです。

(追記その2)
RSCセカンドアルバムリリースについて、インタビュー記事が配信されました。

Rockon Social Club成田昭次&岡本健一&寺岡呼人、“欲が出てきた”2ndアルバムを語る - 音楽ナタリー 特集・インタビュー

Rockon Social Clubの2ndアルバム「Don't Worry Baby」がリリースされた。

音楽ナタリー




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベストスマイル・オブ・ザ・... | トップ | SPORTSBEAT@金曜日午後ギリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

男闘呼組」カテゴリの最新記事