ヤサシイヒカリ

藤木直人ファン歴17年目になります。藤木君話、おやこ劇場話、男闘呼組話、思う事、呟いてみたいと思います。

ココポキ&FBI、怒涛の更新です~

2015年04月30日 21時41分18秒 | 直人ドラマ
記事、書き直しています。

ココポキ公式サイト、怒涛の更新です~。
夕方4時過ぎには、まだ全然更新していなかったと思うんですが…今日はとにかく眠たくて、すっごい久しぶりに昼寝(汗)をしているうちに…でした。
いつも週一お仕事後は疲れは出るんですが、やっぱり毎朝の起床時間の30分前倒しはきつくなってきてますかね。
去年の今頃はカフカに行けなかったこともあって体調が崩れがちだったんですが、それでなくても季節の変わり目は大体調子がイマイチ率高しの私です。

まずは第5話予告動画こちら
まだ昨日のオンエアを見ていなくても平気でチェックする私です(爆)

お次はフォトギャラリー#4
相変わらず心さんのお一人様スナップはないですね~。
こちらも平気でチェック~です(爆その2)

三つめは現場deスナップ!vol2
皆さん全員素敵な笑顔ですが、やっぱりピカイチなのは心さんです(爆その3)

四つめはインタビューのページで扶美さん&涼君&加代子さんの座談会こちら
岡田さんのインタビュー~間が開いていたのでお次はどなたなのかな~?と思っていたんですが、座談会形式とは意表を突かれました(笑)
加代子さんの「いっちょかみ」のは笑えましたね~。
涼君と扶美さんは実生活では昔馴染さんなんですね。扶美さんのイメージが強くって徳永さんも大変かと思いますが(笑)、ご自分に似ているところあり~なんですね~。でも扶美さんのキャラが立っているのはさすが演技派ですよね。
凄く楽しく、かつ長~いインタビュー座談会でした!

FBIもおめめ2枚、本日のお仕事パート1と2です。
連動してのお声も更新。お声があるとちょっぴりだけ眠気がどっかに行きました(笑)
舞台となると大島さんそのものになってきているんですね~。
そうか~そういう悩み今回はあるんですね。
1カ月後にはINロンドンなんですね。キャサリン妃のご出産の後でロンドンはおめでたいモードになっているのかな~☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ見ていないけれど…(笑) | トップ | 心がポキっとね第4話(書き足... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

直人ドラマ」カテゴリの最新記事