ヤサシイヒカリ

藤木直人ファン歴17年目になります。藤木君話、おやこ劇場話、男闘呼組話、思う事、呟いてみたいと思います。

まだ見ていないけれど…(笑)

2015年04月30日 08時01分32秒 | 直人ドラマ
今日も朝5時に起床~。
何だか眠気が残っていて身体が重~い(汗)。
でも、世の中にはもっと早くから起きてお仕事されていたり出勤されていたりの方達だってたくさんいらっしゃいますよね~。
文句言ってたら罰が当たる…かも☆

週一お仕事の日なので本当なら記事書いている場合じゃないんですが…ちょこっとだけココポキサイト見てきました。
まだ昨日のオンエアをチェックしていないというのに、もう次回のストーリーを見ていている私です(笑)。
やっぱりみやこは根っこが良い子なんですね。誤解している意見が少しは少なくなると良いんですが…って、やっぱり母目線になっています。
予告動画はさすがにまだアップされていませんが、次回のストーリーを見てきてますます昨日の第4話が気になってきました。

静のブログも更新こちら
第1話のブログに較べるとあと2つの記事はかなり短め~これはまさしく偽造ブログなんでしょうが(爆)。
喧嘩を遊びに変換してしまう静の腕前にはあっぱれ!ですかね~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は普通の水曜日 | トップ | ココポキ&FBI、怒涛の更... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

直人ドラマ」カテゴリの最新記事