ヤサシイヒカリ

藤木直人ファン歴17年目になります。藤木君話、おやこ劇場話、男闘呼組話、思う事、呟いてみたいと思います。

今夜は第4話&VOICE×2更新

2019年11月11日 16時23分54秒 | 直人ドラマ
二日連続のお話更新です。
昨日は一忙しかったんですが、しっかりチェックいたしました。
その代り(?)イズムは、しっかりと寝落ちしてましたが…。
そして今日も~。
そうそう、今夜は第4話オンエア。
関連しての記事もありましたね。

本当に今回は(今回も?)すでにご共演されている方々と再度一緒に共演と言う回が多いですよね。
満島真之介さんとは悲劇の父と息子でしたよね。
実際のお子さんのお話をされているのね~(笑)また親子役でご共演されて欲しいです!今度は幸せな父と息子で。
で、今回は和田部長と涼君の再会父子が進展に…?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イズム~生田斗真さん~ | トップ | おやこ市2019 前日&当日準備の様子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

直人ドラマ」カテゴリの最新記事