ヤサシイヒカリ

藤木直人ファン歴17年目になります。藤木君話、おやこ劇場話、男闘呼組話、思う事、呟いてみたいと思います。

ドキドキが止まらない…かな?

2019年11月16日 21時56分05秒 | 男闘呼組
夕方、青天の霹靂と言うしかないような思いがけないニュースが飛び込んできましたね。
何故?いつから?何を思って?何を悩んでいたの?
陽一さんなお人さんとのご共演、とても良かったのに…これからも大きな作品がオンエアを待っているのに。
まだ年若い頃の、その年齢なら無理もない言動の事をいつまでも言われていて、それでもまたさらに力をつけて一線で活躍していたのに。

10年前から、このカテゴリーの事件やトラブルが報道されるたびに心の奥底で、深くない傷がヒリヒリするような気持ちにならずにはいられなかった。
思いがけないきっかけと、思いやりのある形でご健在を確認できてからは、かなり気持ちが救われていたけど、同じような報道は後を絶たない…どうしても胸が苦しくなります。

もう一度、成田くんのあの笑顔を見たい、歌声やギタープレイを聴きたい、あのシャイなじゃからの~を聞きたいと願う気持ちも消せないけど、再びこの世界に戻ってきて、また同じような事件に巻き込まれるような事態になってしまったら…とか、嫌なことを吹聴する輩は必ずいるものだから、傷ついてしまうような事になったら、と思うと、絶対に帰ってきて!とは言えない。
ずっと同じ事を書いていますが、それでも伝えたい…ご自分の平和と幸せ、もし新たなご家庭を築いているのであればなおのこと、ご家族を一番に考えてあげて下さい。

そんな時に、Twitterでこんなお言葉を目にしました。
一瞬プロ野球の中日ドラゴンズの事かと勘違いしかけた、いや、していたんですかね?(笑)
でも~いやいや、これはドキドキが止まらなくなりますがな~。
わが地元と言える名古屋にいらっしゃるのも嬉しいし、結果を早く知りたい!
そう、Twitterでもお知り合いになれた皆さんから、いろいろなスクショやお宝を見せて頂いているし、Amazonさんももう少ししたらまたお財布に頑張ってもらうつもりだし、さらに良いご報告を頂けたら、それだけでも充分です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イズムコンビ、最高です! | トップ | ハル~総合商社の女~第4話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

男闘呼組」カテゴリの最新記事