ヤサシイヒカリ

藤木直人ファン歴17年目になります。藤木君話、おやこ劇場話、男闘呼組話、思う事、呟いてみたいと思います。

直熱更新~&オリンピックのこと(追記あり)

2016年08月19日 16時16分21秒 | 直人FBI
前回の続きです!

とってもグッドなお写真なんだけど、これなら2日間もタイムラグ空けないで同じ日にアップすれば良いのにね(苦笑)

今日は高校野球は休養日。
ちょこっと寂しいかな?(爆)その分久しぶりにイズムをリピなんぞしました。
吉岡里帆さんイズムの京都ロケ、何度見ても良いですわ~☆
夏らしくて、見ているだけでも日本の夏って良いな~♪と思います。
朝ドラでは、浴衣の直線裁断で洋服作ってましたけど、やっぱり浴衣は浴衣が一番かな?(笑)

今日は一日中レスリングの話題で持ちきりです。
日テレの中継にご出演の皆さん、昨夜は寝ていらっしゃらないんじゃないんですかね~。
櫻井翔君、今朝は声枯れてたような感じだし。

吉田選手の銀メダル獲得について、こんな記事がありました。毎日新聞
『吉田が主将で銀 ジンクス破る』
夏季五輪の選手団主将の選手は、近年表彰台から遠ざかっていたという事例を破ったんですね!
ごめんなさいと言う言葉が胸に迫りますが、でもこういった記録も打ち立てたわけで、やっぱり吉田沙保里選手はすごい人ですね!!
インタビューでは、浜口京子さんの暖かい気遣いと言葉の数々が、これまた胸に迫ります。
本当に優しい方なんですね!吉田選手も肩の力が抜けているように見えました。

(追記)
お声も更新していました。
やはり熱い語りでございます。
まるで小論文?(笑)
吉田沙保里選手へのお言葉、思わずほっとしました。本当にその通り、以下同文でございます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デビュー記念日です☆ | トップ | アスリートビート@片手に準決勝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

直人FBI」カテゴリの最新記事