ヤサシイヒカリ

藤木直人ファン歴17年目になります。藤木君話、おやこ劇場話、男闘呼組話、思う事、呟いてみたいと思います。

芸術は心の栄養ですね#5

2020年08月30日 11時47分54秒 | おやこ劇場
8月28日の金曜日。
週2お仕事の週一バージョンから帰ってきて、暑さにくたくたになっていたところに嬉しいプレゼントがやってきてくれていました!

        
このブログでも何回か記事で触れていた、劇団うりんこさんのクラウドファンディングのリターングッズです!
9月からと伺っていたので、お早い到着に元気を貰えました。
本当にわずかな支援をさせて頂いただけなのに、こんなにレアなグッズを送ってもらって、本当にありがたいです!!
これからも、こちらやTwitter、Instagramで情報拡散にご協力していきますのでよろしくお願いいたします。

からの~。
缶バッジを見ていたら、ずっと大事にしまい込み過ぎていた(笑)藤木直人ライブグッズの缶バッジも一緒に付けてみたくなりまして…。
こんな感じに~。
暑さに下がり気味だったテンションがアップしました(爆)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VOICE更新です&アンケート投票 | トップ | イズム~松丸亮吾さん~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おやこ劇場」カテゴリの最新記事