ヤサシイヒカリ

藤木直人ファン歴17年目になります。藤木君話、おやこ劇場話、男闘呼組話、思う事、呟いてみたいと思います。

年越しを前に

2016年12月31日 17時29分24秒 | 日常
ほぼ1ヶ月間風邪にたたられたままでしたが、もう間もなく今年も終わろとしていますね。
ちょうど24時間前には、何回ものリバース(苦笑)から点滴をして貰っての爆睡状態でした。
夜中には、ずっと寝ていたせいか身体の節々が痛くて眠れず…今朝になって水分が摂れるようになり、ちょっとずつ元に戻り始めました。やれやれ。
ただ、全く食べていなかったので今日はずっとお布団に。身体が痛くなるので合間には座ったりしていましたけど。
年越し蕎麦は食べられるかな?ちょい不安です(汗)

と言う訳で新年の準備は、お節料理の下ごしらえ以外は、完全に家族任せになってしまった次第。非常に申し訳ないです。

今朝のラジオなお人さんにも、お耳にかかる元気はなく~パパさんが「今日ラジオあった?」と気にかけてくれたんですが。

…と、あまり気分の良くない事をぐだぐたと書きまして恐縮です。
藤木直人君は、お元気に年越しできそうで何よりです。
来年のさらなるご活躍を期待していますね。家族が増えてのお正月楽しく過ごして頂けますように。

何とかご挨拶は出来そうなので…。
今年も遊びに来てくださった皆様、読者登録してくださった皆様、本当にありがとうございました!
どうか、良いお年をお迎え下さい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お声&動画更新、ですが… | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事