ヤサシイヒカリ

藤木直人ファン歴17年目になります。藤木君話、おやこ劇場話、男闘呼組話、思う事、呟いてみたいと思います。

フォトギャラリー#2がアップ(追記あり)

2015年04月22日 11時56分32秒 | 直人ドラマ
ココポキサイト、フォトギャラリーが更新しています。#2

心さんのお姿は#1より多い4枚とトップの写真にも見られます。神スマイルがいっぱい~☆
ただ、春太や静やみやこちゃんとのショットばかりで、お一人様とかお顔アップの写真はなし…ちょい残念です。
カウンセリング二のシーンでの神スマイル、大きな写真で見たかったです。

第2話ではお一人のシーンはあまりなかったな~?
今日のオンエア後は現場deスナップあたりが更新されるような予想してますが、どうかしらん?楽しみです。

今週はお試し期間のためアクセス状況が見られるのですが、こんなささやかなブログでもおいで頂いている数が分かって大変嬉しいです。ありがとうございます!
藤木直人君のビストロスマップご出演でスマスマやメンバーさんのお名前が記事に出ているせいか、いつもよりアクセス数がアップしてました。やっぱりSMAPの力って凄いんですね。改めて思いました。

さてさて、本日12時よりライブツアーの抽選が発表になりますね。
もう、本当にドキドキです…☆


(追記)
週刊&隔週刊テレビ誌、チェックしてきました。
ジョン&ガイドは、見落としが無ければココポキのあらすじのみ。
イズムは全く…です。
ピアには、イズムのお写真が2枚。MC3人&ゲストさんの4ショットと、上田っち&藤木君&ゲストさんの3ショットです。
3ショットは小さいですが、お写真があるって嬉しいもんです(笑)
それとココポキはあらすじ。隔週刊なので例の32ページ(笑)の回のあらすじも載っています。
LIFEは同じくイズムの3ショット写真あり。ココポキはあらすじですが、会見の時の自撮り4ショットが小さくですが出ていました。あとは阿部サダヲさんのインタビュー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あちこちでお名前あり♪ | トップ | 全部更新~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

直人ドラマ」カテゴリの最新記事