ヤサシイヒカリ

藤木直人ファン歴17年目になります。藤木君話、おやこ劇場話、男闘呼組話、思う事、呟いてみたいと思います。

おめめ更新&勝利!

2015年10月04日 00時41分41秒 | 直人FBI
おめめが更新しています。

へ~、そういったケータリングもあるんですね。初耳(初めめ…かな(笑))です。
昼夜2公演ですが、ラグビーW杯の日本VSサモアの試合はご覧になっていたのでしょうか?。
先ほど日本の勝利で終了しましたね~!

いや~、試合の直前には、相手チームにどでかい選手もいるし大丈夫かな?と少し心配もありましたが、どっこい何とも圧倒的な強さでの勝利でした。
きっと明日くらいには、またまた熱~い語り口でのお声が聞けるのではないかと…(笑)
てか、今頃PCに向かってパチパチしているとか…?
上田っちも夜遅くまでご苦労様でした!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月最初のアスリートビート | トップ | 直熱更新~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

直人FBI」カテゴリの最新記事