ヤサシイヒカリ

藤木直人ファン歴17年目になります。藤木君話、おやこ劇場話、男闘呼組話、思う事、呟いてみたいと思います。

涙が出そうだけど…でも大丈夫!

2019年11月17日 16時16分09秒 | 男闘呼組
Twitterで教えて頂きました!
一晩ドキドキしていたけど…やっぱり、でしたね。
本当に感謝しきれないほどです!ありがとう、ありがとう!
リンク貼るのも、正直言って迷ったんですが、でもずっと手元に残しておきたくて貼らせて頂きました。
必要以上に拡散しないように気をつけます。それが記事の主さんと彼のお気持ちですものね。
はい、お言葉に従って、これ以上は望みません。
もし最後の一文が実現したとしたら、こんな風にこっそりと教えて頂ければ…それだけ希望します(笑)ぜひ、実現を~。
楽しいお時間が持てて本当に良かったですね。私まで嬉しくなりました。
こんな風に楽しく過ごされた場所が、ほんのちょっびり近くにあるんだな~と、勝手にニヤニヤしています(爆)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハル~総合商社の女~第4話 | トップ | もう少しだけ語ります »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

男闘呼組」カテゴリの最新記事