ヤサシイヒカリ

藤木直人ファン歴17年目になります。藤木君話、おやこ劇場話、男闘呼組話、思う事、呟いてみたいと思います。

ついにこの時が…(涙)(追記あり)

2021年08月30日 06時59分56秒 | 直人イズム


いつかはこの時が来ると、心の奥では覚悟していたつもりで、でもずっと続いて欲しいと願ってやまなかったけど…。
ただ、来月で終了なのは辛い。せめて3月までオンエアして貰いたかった。
16年半では中途半端だよね。

情報解禁でVOICE更新あるかな?

心折れるよ(涙)

(追記)
やはりVOICE更新ありましたね。
お話を読むと少し気持ちが落ち着くような、でもやはり寂しい。
インする前の2年間のタイムロスが本当にもったいないです。
イズムが終わりになっても、ずっと仲良しのお三方でいて下さいませ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご健闘に拍手!@東京パラリン... | トップ | イズム~吉岡里帆さん~&~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

直人イズム」カテゴリの最新記事