ヤサシイヒカリ

藤木直人ファン歴17年目になります。藤木君話、おやこ劇場話、男闘呼組話、思う事、呟いてみたいと思います。

ボクの殺意が恋をした#6

2021年08月23日 14時51分00秒 | 直人ドラマ
リアルタイムは半分寝落ち、録画チェックもなかなかできず…まるまる一週間遅れの感想アップです(汗)
#6をチェックするまえに、昨夜の#7を後半パート、のさらに前半のみリアルタイムチェックしてからの#6チェックと感想書きと言うややこしい事になってます。

しかし~ドラマそのものも、同じようにややこしい状況になっているようで(笑)
お酒の勢いで許嫁契約(?)を実行した丈一郎さん。お茶目&少々シメシメオーラのある笑顔が新鮮ですね。
許嫁さんの突然の登場でめいっぱいアタフタする柊と、その横にいる詩織さん…その裏の顔を先に知ってしまうと何とも言えない気持ちになりますが…。

四角関係ね~朝ドラのあすかですか?(苦笑)ややこしい恋愛関係は本当に苦手なんですけど。
ただ、それだけじゃない複雑さともどかしさと、姿なき本当の敵への不気味さと苛立ちと…だからますますややこしい。

なので(?)あまり感想らしくない感想になりました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いのちを思う | トップ | ボクの殺意が恋をした#7 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

直人ドラマ」カテゴリの最新記事