ヤサシイヒカリ

藤木直人ファン歴17年目になります。藤木君話、おやこ劇場話、男闘呼組話、思う事、呟いてみたいと思います。

懐かしい@ブログ&変わらない@遠くへ行きたい

2020年03月23日 17時28分31秒 | 男闘呼組
今月末までお休みの週2お仕事なんですが、今日は来月の再開に向けて、持ち帰っていたアイテム達をそれぞれの会場に運び込んで来ました。
その車中のBGMは男闘呼組の6thアルバム、ロクデナシ。
木曜日のお仕事の会場に着く頃には、ラストナンバーの♪YOUR MY DREAM♪が流れていたのですが、中に入ったら想定外のお知らせ。会場のセンターの館長さんが今月いっぱいで退職されるとの事でした。
とても親切な館長さんで、クリスマス会などてもお世話になっていたので、ビックリしながら寂しさも…。
こんな折りだけに、より寂しいです。
用事を終えてご挨拶をして、再び車に乗り込むと、流れてくる♪YOUR MY DREAM♪の切ないメロディとリリックがリンクしすぎて…。

そんなところにTwitterから、ある人の呟きが通知されてきました。
からのリンク~。
なんて懐かしい!気持ちが上がりました。
まだ大切に保管されていたのですね。もはやプレミアものですよね~。

それから昨日の事になりますが、これもTwitterから教えていただいた番組を見て…おおっ、変わらない!と感動してしまいました。
遠くへ行きたい@埼玉、旅人は…高橋和也君です。
君呼びで大変失礼なんですが(笑)、でも私にとっては男闘呼組の皆はいつまで経っても君なんですよ~。
こちら地方では日曜日の朝7時からのオンエア。普段からも朝ごはんの準をしながらとか寝起きで見ています。
今回はもちろんしっかり録画いたしましたよん(笑)
ちょうどパパさんも起きてきて一緒に見ました。けっこうこの番組好きなんですよね。

埼玉は叔父が住んでいますが、新座市なので違う方面だと思います。
のっけから、命がげ?(笑)オトコだろっ!のオープニングがリンク…?
「あれ怖いな~」の言葉と笑顔、変わってないですね!お仕事とはいえキツイですけど、やっぱりそこはオトコだから…かな?
ハート形のおせんべい、おいしそう~。
からの人面石の博物館には私もパパさんもびっくり!!
「うわ!」の声もお若い(笑)でも自然の力でこんな石になるなんて、凄い!としか言えないです。
いつか行ってみたいな~。入館料400円なんてお得だし。
椎茸も美味しそう。我が家の息子は苦手なんですが(笑)
ジビエの食べ比べ~早朝だったから余計にお腹が空いてきちゃいましたよ。
カエデの樹液の原液、綺麗ですね。透明だったなんて初めて知りました。
ウイスキー工場と言うとマッサンがリンクしますが(笑)、高橋君ご自身はお味噌の醸造所が舞台だった純情きらりにご出演されていましたよね。
シングルモルトの試飲のバックに流れていたのは、私の大好きなケルティックウーマンのサウンドでしたね。さらに嬉しかったです(笑)
30分がアッいう間でしたね。1時間くらい見たかったです。またぜひご出演くださいませ~。
できれば、おしゃれイズムにおいでいただきたいですね!で、藤木直人氏のご一緒にロケして頂きたいです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牛乳で蘇を作ってみました! | トップ | おめでとうございます! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

男闘呼組」カテゴリの最新記事