ヤサシイヒカリ

藤木直人ファン歴17年目になります。藤木君話、おやこ劇場話、男闘呼組話、思う事、呟いてみたいと思います。

イズム~岸本セシルさん~

2014年10月06日 09時00分30秒 | 直人イズム
夕べは案の定(笑)、4時間SPの途中からすやすや~っとうたた寝の国にお出かけしてしまいまして…イズムはその後録画リピでした。

2回目ご登場のゲストさん、前回は何だかまだまだ緊張しているような印象がありますが、アナザースカイのMCで鍛えられたのかな?、かなりトーク力アップしていたんじゃないかな~と思いました。
お隣のMCなお人さんもそうですもんね~。

自宅Vのワンちゃん、一瞬ZIP!のジジ&ププ@わくわくキャラバンがいるのかと思っちゃいました~。
犬種としては同じ子なんですよね。確かに可愛いお子でした。
沖縄の三線(文字合ってる?)の場面、ワイプで大口開けて受けているMCなお人さんのお顔が新鮮と言うか可愛いと言うか☆
演奏を期待していらっしゃったのかな?(笑)。
結局スタジオでの生演奏とあいなりましたが、見守る横顔がまた良い感じ~。
どうせなら、お手本を見せてあげても良かったんじゃないかな。
確か手に持った事あるような記事を読んだ記憶があるんですが…でも、そそっかしい私の事だから、またまた勘違いかも…の可能性も大です(汗)。

沖縄ロケ、美形なご姉弟さん&甥っ子ちゃんがご登場でしたね。
だったら余計に藤木君もご一緒であって欲しかったです。そうしたら美形な方達がそろい踏みだったはずだし、甥っ子ちゃんと藤木君との2ショットが見たかったし…。物おじしない甥っ子ちゃん、将来はセシル叔母さま(失礼!)と同じ道に進めるかも?。

ステーキさんは見ているだけでお腹いっぱいです。でも何で藤木君の食べている姿が映っていない??。
まさか、お食べになっていないわけでもないでしょうに…差し支えだってないでしょうに…。
セシルさん、その食べっぷりだと石ちゃんお肉の会にも入会資格充分でしょうね(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お声&直熱更新~お疲れさま... | トップ | 低学年例会『いかりのギョーザ』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

直人イズム」カテゴリの最新記事