ヤサシイヒカリ

藤木直人ファン歴17年目になります。藤木君話、おやこ劇場話、男闘呼組話、思う事、呟いてみたいと思います。

イズム~北乃きいさん~

2019年09月27日 18時01分33秒 | 直人イズム
先週末から今週は、トラブルありお出かけありでバタバタしていてなかなかここにたどり着けず…。
イズムは旅先のホテルでリアルタイムチェックしましたが、時間の都合で全部は見らず…。帰ってから録画チェック~もやっとこさで、今ようやく書き書きに至っています。

思いもかけなかった、お早い嫁と舅のご共演(笑)
きいちゃん、思いっきりイズムなお人さんへの長年の思いを語ってくださってありがとうございます!
以前、弟さんが2歳になられたとお話していらっしゃいましたけど、あれからさらに妹さんもお生れになったんですね!もうここまで来るともはや親子(笑)
そう、笑顔が素敵なんですよね!!ここ、大いに賛成します。
ご本人の反応はドライ…(笑)でも、確かにらしいですよね。きいちゃん良く分かっていらっしゃる~。
次にご共演されるとしたら…歳の差カップル?それとも実の父娘?上司と部下?敵同士?もう一度嫁と舅?
いろいろ妄想しちゃいます。

女優のお仕事は確かにキツイと思います。
昔主演されたドラマ、ライフ…wikiで詳細を見てみたんですが、それだけでもど~っとしんどくなってしまうような内容でしたもん。
楽しかった舞台をお舅さんが見に来てくれて…のくだりで、それこそ照れ笑いするお人さんのお顔、見た事ないような新しいバージョンのような気がしますね~。また見られるのはいつ?

今回の山場はやっぱりロケ~。
もの凄いインパクトある食ロケですよね、目隠しで…。
アイマスク見ると、まだ全部は見ていないけれどもg@me.がリンクします。
お箸の持ち方がど~のこ~の、またですか?
私も全然下手くそですし、行っている方々だって、みんながそんなに完璧な持ち方出来ているの?
それに今回は見えない状態だったし、本当にもう!せっかくの楽しいロケなのにね。
最初のメニューのトマトのスープ、確か何かの番組で芳根京子ちゃんもお召し上がりになっていたような記憶があります。
負けず嫌いがいかんなく発揮されました?(笑)最後は自虐と可愛らしい肩をすぼめるスタイル~最高でした!

次回は天陽君@吉沢亮君ですね。なつぞらコラボイズムはまだまだ続きますね。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アスリートビート生放送、だ... | トップ | FBIからたくさんお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

直人イズム」カテゴリの最新記事