ヤサシイヒカリ

藤木直人ファン歴17年目になります。藤木君話、おやこ劇場話、男闘呼組話、思う事、呟いてみたいと思います。

ボクの殺意が恋をした#8

2021年08月30日 10時40分40秒 | 直人ドラマ



こちらも感想を書く気力が出てくるかどうか怪しいんですが、でも頑張って書きます!

丈太郎さん復活!やっぱり予想が当たってた(嬉)
柊へのハグと「柊、ごめんな。ほんとにごめん」、お父さんそのものですね。
丈太郎さんが帰ってきたのは嬉しいけれど…すべてが嘘だった、そしてその元凶は信頼していた詩織だったなんて、残酷な事実も知ることになってしまった。

許嫁さん、何か黒い影は感じていたんだけれど、詩織の手先だったとはね(汗)
でも、丈郎さんの言う通りただの悪だとは思えないところも感じるんですよね。何か裏があるような…前回出てきた上司が一番のラスボスとか?
柊の為にもそうであってほしいです。

ボイラー室での格闘、松浦さん以来のアクションですかね~スカッとします(笑)大人数の殺し屋さん達を相手に大立ち回り、お疲れさまでした。

落ち込みつつも丈太郎さんのお姿とお声とご活躍をたくさん見られて、ちょい元気が出てきました。
次回は…また頭の中がややこしい事になるのかな…?
サイトのストーリーを読むと、風岡さんの存在がちょっと大きくなる?
デスプリンスがまた怪しい動きを…?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イズム~吉岡里帆さん~&~... | トップ | 新しいお仕事ですね!(リンク追記しました) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

直人ドラマ」カテゴリの最新記事