ヤサシイヒカリ

藤木直人ファン歴17年目になります。藤木君話、おやこ劇場話、男闘呼組話、思う事、呟いてみたいと思います。

SPORTSBEAT@またもやギリギリ金曜日のタイムフリー

2023年06月16日 15時24分54秒 | 直人Radio
いつもは第2週水曜日と金曜日にあるお仕事ですが、今月は木曜日スタートだったので、水曜日に出勤したけれど今日は第3金曜日なので家にいます。
なので、なんとかギリギリセーフでタイムフリーチェック出来ています。

しかし…今週は芸能界に衝撃が走るニュースが立て続けに報道されていますね。
ご共演経験もある方のお名前も…。
やりきれない気持ちにもなりますが、そこはラジオなお人さんのお声に癒して頂きましょう。

そうそう、Jリーグ開幕の年は、我が家の息子が生まれた年でもあります。
いろいろあったけれどあっという間に過ぎた30年のような気もします。
スポーツにはとんと疎いので、ふと気がつけば華々しい開幕がテレビで報道されていたと言う記憶があります。
松木さん、面白い方ですよね~
サッカーと言えば、すぐにお名前が浮かぶのが松木さんとゴン中山さんなんです。お2人だけ、という説もありですが(笑)

日焼けね~夏の大きな悩みですよね。
色が白いせいで、昔は日焼けすると火傷のように赤くなり痛みも強くて嫌でしたね。その割に日焼け止め対策は全然していなくて、短大生時代にプールに行った後に正真正銘の火傷になってしまったことも。肩に水ぶくれが出来て、しばらくひふぃかに通院する羽目になったなんて思い出もあります。
よく鼻の頭を日焼けするなんて言いますが、私の場合はいわゆる鷲鼻みたいなタイプの鼻なので、鼻が丸ごと日焼けしていましたっけ(苦笑)

吹奏楽~高校野球と言う事で、ちょっと強引にリンクしますが(お辞儀)
今年の12月、幻に終わってしまった2020年の甲子園大会を再び!というプロジェクトが進行中です。
以前、このブログでも記事をアップしましたが、この年に県大会を制したわが地元の大垣日大高校も参加します。
できれば、この番組でも取り上げて頂きたいですね!
少しでもお力になれればと、自分のTwitterやInstagramでもリツイートやストーリーズ等でこまめに情報をリンクしていきたいと思います。

そうそう、侍ジャパンの記録映画観に行きたいです!上映期間も延長になったことですしね。
お子様時代の野球観戦のお話、懐かしいですね。

次回はもう明後日ですね。リアルタイムチェックできるかな~。松木さんのお話は楽しみです!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再始動~解散へ ロングインタビュー | トップ | 父の日なお人さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

直人Radio」カテゴリの最新記事