ヤサシイヒカリ

藤木直人ファン歴17年目になります。藤木君話、おやこ劇場話、男闘呼組話、思う事、呟いてみたいと思います。

Team54Radio#73#74

2021年06月04日 16時11分41秒 | 男闘呼組
は~い、どうも~こんにちは!です。ホント、テンション高めですね(笑)
ほほ~、プロレスのゲストに…格闘技系は特に生で見るとすごい迫力でしょうね。たくさん眠れる事はいいことですよね。寝る子は育つとは良く言ったもので~。
PCR検査は何度受けても大変でしょうね。私も以前受けましたが、鼻の奥にスティックが…決して愉快な感覚ではありませんものね。
お名前の由来ですか~ええ、同じお名前の方がアスリートさんにいらっしゃるんですか!そうですよね~珍しいお名前ですから。
我が家も本家が田んぼと畑があるので耕すと言う文字は親近感ありますね。男闘呼組に嵌っていた頃には、まさか自分が兼業農家に嫁に行くとは想像もしていませんでしたけど(笑)
バスの乗り間違い…都会に行くと本当にこの心配が付きまといますね~。乗り間違いだけでなく駅などの出口間違いとかも…方向音痴故にですが。

こちらは、岡本健一君とご子息の圭人君の舞台のスポット動画です。
頑張ってくださいませ!

はい、こんにちはその2です。
残念でしたね…状況を考えるとやむを得ない決定ですし、誰が悪いわけでもないですから…。どうかお力落としのないように願います。と言ったってどうしても気落ちしてしまうのも無理ないですけれど。

叙々苑、美味しいんですよね~こちら地方には残念ながらないんです(涙)名古屋にはあるらしいんですが…スーパーで叙々苑の焼き肉のタレとかドレッシングなどは販売しているんですけど。
お弁当~娘が1人暮らしからUターンしてきたので、2年ぶりにお弁当2個作りが復活してます。土日も仕事なので、ほぼ毎日お弁当作りしていることになるのかな?(笑)娘がいると、お弁当箱に詰めるのは2個ともやってくれるので助かってます。と言うか娘のこだわりがしっかりとしすぎていて、私の詰め方が信用されていないとも言えるんですけれども(苦笑)
そうそう、ポテトサラダ論争見たくなってダメですよね~。
確かに眠いです(笑)お弁当を作らなくてもよい日はやっぱりほっとしますもん。
次回テーマは…もう一度観たいドラマ。やっぱりその2作品へのおメールは多しでしょうね(笑)太陽にほえろ、私も見てました。やっぱり同世代ですね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴチ@後輩君代打登板(追記あり) | トップ | 夏への扉ライトアップイベント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

男闘呼組」カテゴリの最新記事