ヤサシイヒカリ

藤木直人ファン歴17年目になります。藤木君話、おやこ劇場話、男闘呼組話、思う事、呟いてみたいと思います。

祝・アスリートビート300回

2020年03月28日 10時47分53秒 | 直人Radio
早いものですね~今日でアスリート番組スタートから300回!本当におめでとうございます!!
公式Twitterから拝借しました。

伊藤友里さんもお聞きになられているかな?この記念の月にお子様がご誕生されたんですもんね。縁を感じます。
オープニングナンバーも~。粋なセレクトですね。
オリンピックがその記念の年に開催されなくなってしまったのが残念ではありますが…。
でも、こんな素敵なニュースも。
オリンピック・パラリンピック延期を受けて、タイのボッチャチームの皆さんからメッセージ動画が贈られたそうです!

ありがとうございます!今は世界的なコロナウイルス禍ですが、本当に一緒に乗り越えていきましょう!そう、打ち勝ちましょう!
次回からは新しいテーマになるメッセージ…でも投稿する気力と語彙力は…(汗)
偉そうなこと書いているくせにね…。
でも、いつもと変わりないラジオなお人さんのお話し声を聴くと、やっぱりほっとしますね。
ちょっと横道にそれますが、お声と言えばVOICE更新していますね。
もう一つのレギュラーのお仕事のお話がいっぱい。楽しみですね!

今日のオンエアはお祝いだけでなく励ましと頑張っていこう!のオーラが全開です。
少しでも多くのアスリートさんの耳に、そしてスポーツファンの皆さんに届いていてくれると良いですね。
♪プライド♪、また今日もこの曲のリリックがとても心に響きます。
そう、何度もこの腕を伸ばしていきましょう!


…、なんか気持ち悪いくらいのポエムな記事になってしまいました(恥)









コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結果発表!&更新×2です | トップ | お悔やみ申し上げます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

直人Radio」カテゴリの最新記事