ヤサシイヒカリ

藤木直人ファン歴17年目になります。藤木君話、おやこ劇場話、男闘呼組話、思う事、呟いてみたいと思います。

おめめ更新~3連続(追記あり)

2015年11月03日 14時51分56秒 | 直人FBI
11月最初のおめめ更新は一気に3枚のお写真更新です。
昨夜寝る直前に更新をチェックしたんですが、一夜明けて直熱は?と、ちょこっと期待しちゃたんですが、そこはいつもの通りで…。
せっかくだから、シンガポール滞在中に少しは熱々なお人さんの様子を教えてくれたらいいのにな~。暑いお国にいるんだし(笑)

で、本題のおめめについて。
番組ロケとなれば、やっぱりおニューな…からになりますよね。
そうそう、あちらはスコールはすごい雨足ですね。
昔シンガポールに旅行した時も、先にマレーシアで2泊して、そこから鉄道でシンガポール入りしたんですが、その時にものすごいスコールが降って来てビックリ!
その影響かどうか分からないですが、乗る予定の列車の到着が遅れに遅れてずっと駅のホームに待ちぼうけ。
やっと乗車しても何度もストップして、結局シンガポールに就いたのは夜になってから…なんてこともありましたっけ。

カテゴリー違いで恐縮なんですが(汗)。
お散歩していたら、コウノドリ公式ツイに素敵なショットがありました!こちら
癒しが貰えるお写真です☆お三方共優しい笑顔です、特に吉田羊さんの横顔、素敵です!

本日は文化の日にて祝日となっていますが、我が家はパパさん、通常出勤です。
声の方は、トローチの力を借りてマスクして…と、なんとか悪化しないように防戦しています。
できるだけ喋らないように…と言っても無理なんですが(苦笑)。しっかりあさが来たを見て大笑いしちゃいましたしね。
忍者までに直さないと!なんですが、お天気が、週末にかけて怪しい予報が出ているのが気がかりです。
11月8日は、せめて朝~午後1時まで保って下さいな~。

(追記)
先日イズムにご出演の上川隆也さんの愛犬、ノワールちゃんとの出会いの時の記事がありましたこちら
この記事を読むと、ペットを飼っていない私でも微笑ましくなってくるようです(笑)。
イズムの時はお連れではなかったのかな?。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お声更新~♪(追記あり) | トップ | イズム~佐藤浩市さん~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

直人FBI」カテゴリの最新記事