ヤサシイヒカリ

藤木直人ファン歴17年目になります。藤木君話、おやこ劇場話、男闘呼組話、思う事、呟いてみたいと思います。

イズム~北村匠海さん~

2018年12月20日 09時05分28秒 | 直人イズム
21歳でいらっしゃるんですね~。上田っちも「若いね~」の言葉、しみじみ頷きます。
イズムなお人さんも、幼少時のⅤを見て、ワイプの中から「なりきってるわ~これ。すごいね」と呟いたり、上田っちも無茶ぶりでライブモードを再現しなくちゃ!の時の笑顔とか(どアップ感謝です)、ちょこっとパパさんっぽい印象がしました。
無茶ぶりからの照れるゲストさんに「急に言われてもね」とか、太賀君のコメントの「こんなくらい(小さい)」のお言葉に「いや~そんな人いないから」のフォローもグッドですね。あ、こっちは太賀君への突っ込みかな?最後に「何を求めている」とも~(笑)

ももクロさんの非公式弟バンドさんだったかそうでなかったか…(笑)。確かライブの時にはファンの皆さんにお皿を投げるんじゃなかったでしたっけ?
で調べてみましたが…wiki公式サイト
メンバーさんもフル出場~。来週もそうだけど、何とも賑やかですね。
去年は確かNEWSの4人がクリスマスのゲストさんでしたっけ?…いや、調べたらシシド・カフカさん、こじはるさん、玉城レナさんでした。
NEWSは一昨年でしたね。
そう考えると1年て、本当に早いですね~。どちらの回もついこの間の事のような気がしますけど。

子役時代から芸能界にいらっしゃるけど、全然すれていないと言うか真面目というか、発言も天然ですね~。フォローなお人さんも、ちょくちょく突っ込みのシフトチェンジしているし。いつかご共演あり…になりますかね。
年齢を考えると完全に父と息子でしょうか?

息子と言えば、今週のテレビジョン(P138)に広@道枝君がなにわ男子としてグラビアにご登場していましたね。
活っちゃん&養之助@西畑君ともご一緒。
道枝君はもう一度、西畑君は今度ぜひご共演して頂きたいですね。イズムにもいつかは~(笑)

ファンイベの感想を書いたら燃え尽きたのか、あまりこちらは書けない…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« N And F 名古屋夜の部 | トップ | 今日で1週間経ちました(追記... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

直人イズム」カテゴリの最新記事