ヤサシイヒカリ

藤木直人ファン歴17年目になります。藤木君話、おやこ劇場話、男闘呼組話、思う事、呟いてみたいと思います。

神木君イズム、とりあえず

2015年10月04日 23時54分00秒 | 直人イズム
またまたうたた寝モードだったんですが、10時のなるとしっかりパパさんが起こしてくれました☆感謝です(笑)

残念ながら10年前の築地ロケの映像は流れず…(涙)。
なんで~→泉ちゃん風?。舘さんのときはちゃんと流してくれたのに…。
4人で並んだ写真に現在の4人をオーバーラップしていたのは面白かったけど、う~ん、築地ロケ見たかったです。

オンエア前からツィでにぎわっていた弓道ロケは、面白かったですね。
オンエア終了後のツイも、ますます賑わっています(笑)
藤木君の矢が一度も的に当たらなかったのは意外でしたが…やっぱりそこはご本人が言われる通り、「道」ですからね。
そう言えば、このお二方、源義経と西行さんでしたよね。直接のご共演はなかったけれども何か懐かしくなりました。

芸歴20年ですか~。ホント藤木君と同じですね☆。いよっ!同期さん(笑)

弓道ロケに関する呟きは、記事を書いている間にもどんどん呟かれていますね。
明日になるまでに、どのくらいの数の呟きがあるんでしょ~ね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライブのアトカタが… | トップ | イズム~神木隆之介さん~(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

直人イズム」カテゴリの最新記事