ヤサシイヒカリ

藤木直人ファン歴17年目になります。藤木君話、おやこ劇場話、男闘呼組話、思う事、呟いてみたいと思います。

12月のみんなでごはんの日

2023年12月30日 21時09分00秒 | おやこ劇場
2023年も残すところ後一日になりました。
今年最後の記事は、23日に行われた、みんなでごはんの日の様子。参加者&スタッフからの写真をシェアします。
クリスマスバージョンとあって、美味しそうなデザートに釘付けになりますね(笑)
元気に遊ぶ幼児さん達、食欲旺盛な学生達…みんなで一緒に美味しいご飯を食べることの幸せをひしひしと感じます。
やっと戻ってきたごはんの日。来年も幸せをたくさん感じながら過ごすことが出来ますように…。
明後日からは2024年。
大垣おやこ劇場創立50周年記念のクライマックスを迎えます。
忙しい時も大変な時もあるかと思いますが、みんなで力を合わせて楽しく50周年をお祝いしましょう!
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。
(大垣おやこ劇場ブログ『げきじょう活動日誌』より)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャレンジなお仕事 | トップ | 長丁場お疲れさまでした! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おやこ劇場」カテゴリの最新記事