ヤサシイヒカリ

藤木直人ファン歴17年目になります。藤木君話、おやこ劇場話、男闘呼組話、思う事、呟いてみたいと思います。

ちょっぴり心がポキッとね…その4

2015年06月29日 19時56分13秒 | 直人イズム
昨日のイズム、録画リピしようかな~とテレビをつけて録画リストを立ち上げて…、あれっ?見当たらない!?
そう、つまり録画できていなかった…(涙)。

リアルタイムで観ていたのならともかく、すっかり録画しているものと思い込んでいて確認もしていなかったし。
こんなんだったら、ちゃんとリアルタイムで観ておけば良かったのに…。
前半だけでも録画出来ていれば救われたんだけど、本当に取り返しのつかない事をしてしまいましたね。

しかも録画予約し直そうにも来週はお休みだから、番組表のデータがない…。
なので手帳にしっかり「イズム予約し直し」と書き込みました!!

お姿少なめの回だったのが不幸中の幸い(?)でしたけど、こうなると来週のお休みの痛手が大きくなりますね~(苦笑)。
アスリートビートも2週続けて聴けなかったし、今月後半は少々禁断症状が出そうかな?

…と思いながら何気なくWEBチェックしたところ、37.5℃の涙のサイトがリニューアルオープンしてました!
カラフルでなかなか可愛い感じになっています☆こちら
トップページにちゃんと柳さんなお人さんのお姿もあり~。本当に心さんからがらっとイメージチェンジしてますね。
ちょっぴり心が浮き上がりました(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日は… | トップ | HOT NAO&FROM ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (こけもも)
2015-06-30 08:32:50
初めてコメントさせていただきます。
いつも読ませていただいています。ありがとうございます。

イズム、うちも録画されてなくて見れませんでした~。いつも録画されるように設定してあるのに何故?と思いました。どうせロケ行っていないんだからいいかと思っていましたが、ツイで電話がどうのと見たので気になります。見ないのと、見れないのでは気持ちが違いますね!
柳さん、ちょっとしか出ないとしても楽しみですね。役作りの時間がなく大変そうですが、いい役だと良いなと思います。
返信する
よろしくお願いします。 (なっちゃん)
2015-06-30 16:42:58
こけももさん、はじめまして!
読んで頂いて&コメントありがとうございます!!
こけももさんにも読んで頂いていたんですね~。すごく嬉しく、また励みになりました。☆

イズム…私も何で録画ダメだったのか頭の周りに?が飛び交っています。そう、電話の件が気になって…藤木君のお声を番組内での電話で聴く事なんてあまりない事のような気がするので見たかったんですが…。
うちのパパさんも「1人いないのに皆でって何かおかしいよな~」と言っていました。

柳さん、サイトトップのお顔を拝見したらすごく良い笑顔でしたね。本当に良い役どころでありますように祈っています。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

直人イズム」カテゴリの最新記事