ヤサシイヒカリ

藤木直人ファン歴17年目になります。藤木君話、おやこ劇場話、男闘呼組話、思う事、呟いてみたいと思います。

おやこ劇場夏の活動@夏休みその2

2021年08月16日 22時02分00秒 | おやこ劇場
コロナウイルス渦の夏休み。お盆も終わり、後半パートになりました。
いろいろな制限がありながらも、あらゆる活動が出来なかった昨年に較べれば、今年は感染対策も講じながら例年のように活発に企画を実施しています。

毎年恒例、高学年キャンプ。実施に向けての話し合いです。




こちらも、数年前から定着してきた宿題の会。読書感想文をやっつけてます(笑)
高学年キャンプ、今年はデイキャンプとして行いました!

幼児部主宰のえほんの会です。

私が参加できなかった企画の様子を、大垣おやこ劇場のInstagramからリンクしました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 76年目の8月16日 | トップ | アスリートビート@片耳で甲子園観戦のタイムフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おやこ劇場」カテゴリの最新記事