ヤサシイヒカリ

藤木直人ファン歴17年目になります。藤木君話、おやこ劇場話、男闘呼組話、思う事、呟いてみたいと思います。

ハル~総合商社の女~第6話

2019年12月02日 09時57分10秒 | 直人ドラマ
もう第7話のオンエアだってのに、やっとこさの感想です。時間ギリギリにつき(?)簡単になる事と思います。


公式サイトに第6話のフォトギャラリーがアップされていますね。今さらですが~。ギャラリー|ドラマBiz ハル ~総合商社の女~|主演:中谷美紀|テレビ東京
和田部長、お姿はすくなめ。出番も少なかったですしね。
でも、キーパーソンだし最後の最後にあの…(汗)すこし、シュフタンのフミ君がリンクしてしまいました。上司の覇権争いに巻き込まれてしまって、故に苦しい思いもしなければならなくなって。
まあ、五木商事、特に経営企画部はひばり商事や葵井商事@桐野マネージャーのようなえぐい会社ではないから、きっとあそこまでのことはないでしょうけれども。
葵井商事、思い出したくないんですがね…。
そう、五木商事は良い会社ですよね。噂話の拡散率も巨大ですけれども(笑)
総合企画部も皆いい部員さん達。噂は広まっても、お仕事はちゃんとこなしているし、余計なイジリも無し。
だから、もっと早く事情を話しておいた方が良かったんじゃないかな~なんてメルヘンな事も思ったりしてしまいます。
川上さん、良い人だ~無責任だったわけじゃないと思うけれども。
次回は部内に波紋が起こりそうですが、これまでの晴さんも頑張りや人たらし術、和田部長のヒューマンなリーダーシップがあればきっと乗り越えられる、と信じたいです。
涼君、かなりのポジティブ思考ですが、そのあたりは晴さんにも和田さんにも似ているんでしょうね。つくづく離れ離れだった月日がもったいないです。

ここで語られるか~とちょこっと驚いた、離婚の真相。
でも、それで離婚まで?とも思わないではなかったですが、別居婚とかの形にでは、晴さんにとっては中途半端だったのかな?和田さんはどう思っていたんでしょうか?このあたりは今日の第7話で語られるのかしら?
で、涼君語りの第7話の見どころ。
父と子のシーン、良いですね~。こちらはキャッチボールなんだ~。陽一さんと広はサッカーでしたよね。もうしばらくの間は見られないシーン(涙)
嫌いになったから離婚とは限らない、やっぱりですよね。
このシーン、楽しみにしています。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イズム~広瀬すずさん~ | トップ | VOICE更新です&クランクアップの記事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

直人ドラマ」カテゴリの最新記事