睡蓮の千夜一夜

馬はモンゴルの誇り、
馬は草原の風の生まれ変わり。
坂口安吾の言葉「生きよ・堕ちよ」を拝す。

2月24日(木)のつぶやき

2011-02-25 01:23:58 | Twitter今日のつぶやき
14:49 from web
リーマンのときに担当していた鈑金工場で見積りしてもらったところ、業者価格よりもっとまけてくれて総額32.477円だった。その金額にほっとしながら加害者のオヤジに電話した。留守?...見積金額と電話くれの留守電を入れた。明日まで待ってみる。
14:50 from web
愁波がとどく...感染しやすいんだ。
14:52 from web
ピンポンなっても居留守。
14:52 from web
千衣子とふたりでヒッキーする。
by suiren2009 on Twitter

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2月が (りのすけ)
2011-02-28 15:09:28
逃げる。

3月がくる 弥生という名前の子がいたのよ

夏目雅子のような 特徴のあるアーモンドアイを持っていた。

お医者さんのお嫁さんになったって。
幸せならいいな

返信する
2月が (りのすけ)
2011-02-28 15:12:11
逃げる。愁波も逃げてく3月がくる 


弥生という名前の子がいたのよ

夏目雅子のような 特徴のあるアーモンドアイを持っていた。

お医者さんのお嫁さんになったって。
幸せならいいな
返信する
2回も (りいのすけ)
2011-02-28 15:14:53
投稿してしまったので

恥っさらしに3回目をいれときます orz

 ついでにバカだと笑って おけっ
返信する
姉さんカッコゆす (旧うい)
2011-02-28 21:15:17
いやんっ りい姉さん! 

私も今日こそはって入れにきたの~~(愛)

つながってるね~♪ つながってるね~♪ ねーーー♪♪

私も3回いれちゃお(LOVE)
返信する
兄貴 (旧うい)
2011-02-28 21:22:21
千衣子さんと二人でなにやってるんですかーー?

いいかげん、その天岩戸のような扉を開けて出てきてくださいよ~
返信する
アーモンドアイのイメージが (旧うい)
2011-02-28 21:42:16
って、入れて ハタッと気づく

ついうれしくて、うかれてしまったけど

ど、ど、どーしよーー、、

逆に扉に鍵までつけられたら…





返信する
爆破で (りいのすけ)
2011-02-28 22:47:06
どっかぁぁぁ~んっ

返信する
Unknown (suiren2009)
2011-03-01 12:10:40

 まつくろけの猫が二疋、
 なやましいよるの家根のうへで、
 ぴんとたてた尻尾のさきから、
 糸のようなみかづきがかすんでゐる。
 「おわあ、こんばんは」
 「おわあ、こんばんは」
 「おぎやあ、おぎやあ、おぎやあ」
 「おわああ、ここの家の主人は病気です」

 「猫」 萩原朔太郎(月に吠える)
返信する
Unknown (旧うい)
2011-03-01 22:06:52
ワンコみたくドアの前で、ご主人様が出てくるの待っているのに出てこないの?

あれ~~って、、穴!?

懐中電灯で照らしても底が見えませんよ~~!!

明日、ロープを持って出直してきます(もう上から石を投げてやろーか…)
返信する
あれ?フダがかかってるよ (ども、ヤーツーですw)
2011-03-02 23:14:28
ウケたw。。。うん今度はジャマしないよ。

たしかにちょっと強引すぎたよねwでも心配だったんだよ

そーね、ほうっておくと半年こえて1年くらいまでもいきそうだから、やっぱジャマする♪


でも、その掻き揚げメチャクチャ美味しそう!となりの晩ごはんのシャモジ持って突撃訪問したいよってもうないか…

作り方といえば、まえに睡蓮さんがチャイを作っているのを見て、そーか私も作ってみようとインド人が作っている動画サイトを見て、作り方としては斬新だけど、茶葉にミルクを…あっ長くなりそう、、今日ちょと遅いからまた明日くる。いやくるって
返信する

コメントを投稿