睡蓮の千夜一夜

馬はモンゴルの誇り、
馬は草原の風の生まれ変わり。
坂口安吾の言葉「生きよ・堕ちよ」を拝す。

十五夜の月と飛行機・Reliving my past.

2022-02-16 11:20:07 | 唄は世につれ風まかせ


月暦カレンダーを何度も見てしまった
昨日2/15は間違いなく月齢13.9の十五夜の月
今日2/16は月齢14.9の十六夜の月
明日が月齢15.9の満月


十五夜










満月と云われてもおかしくない丸い月
それが今夜もつづく
明日が満月

連日連ちゃんで撮るとタイムスタンプを確認
しながら画像整理してもアタマはごっちゃになる
月により微妙に欠け方が違うと思えるのは
錯覚かな
もう一度本を読み直そう






自信なさげだなあ( ゚Д゚)
おれと同じ逃避癖があるんだろ
しっかりしろ、をい
ブランデー入りのチョコでも食べろよ
ガラスの器にてんこ盛りのチョコレート
もてるやつはちがうな
大将

もう一人いるよ
自信なさげなやつが
わかっていることをくどくどと
説明がいるようじゃダメじゃん

褒められて有頂天は
もっとダメじゃん
真正面
向いてりゃせわがない

彼みずから作ったイメージが
本物であらんことを



ハイボール(^o^)
Reliving my past !!!


WHISKEY BLUES | Best Of Slow Blues/Blues Rock | Modern Electric Blues



最新の画像もっと見る

コメントを投稿